【伊予鉄髙島屋】マウリツィオ バルダサーリの部屋着

2020/05/11 10:58

いつもバルダサーリブログをご覧頂きありがとうございます。

いよてつ髙島屋店 吉岡です。


今までに経験したことのない状況が続いてますが、一人ひとりが気を付け

そしてこの困難を乗り切っていきましょうね!!


さて今回いよてつ店がご紹介させていただくのはこちら!!


発売当初から高い支持を得る

「Smile Cotton®」のTシャツです。

#
■Smile Cotton®半袖カットソー【201720301】¥14,300(税込)


外出自粛などで家で過ごされる時間が長くなる中

1番安心でリラックスできる "わが家" でホッと一息つけるように

#
撚られた糸を一度 ”わた” に戻してから作り上げられているので

空気を含みふんわり軽い着心地です!

「一般的なコットンより柔らかいスマイルコットンは絡まったり切れたりしないように

とにかく気を付けて」、時間をかけて丁寧に作られています。


「触れた瞬間、まとった瞬間に、思わず頬ずりしたくなる、笑顔になる」

その思いがこめられた "Smile Cotton®"です!!

#

定番のグレーに新色が2色登場です!

ネイビーも定番ですが、今回は「花紺」でさえた明るい紺色です。

画像では少しわかりづらいかもですね・・。

#

先日初めてスマイルコットンのTシャツをお買い上げいただいたお客様が

「あまりにも気持ちよかったから、息子にも~」と再度ご来店くださいました!

帰省された時に家で着てもらうとの事でした。

嬉しかったです!ありがとうございました。


直接肌に触れるものだからこそ、大切な方にもおすすめしたいですよね。


私自身も制服としてポロシャツを着用していたのですが、本当にふかふかで気持ちよかった~

暑がりな私ですが、汗もしっかり吸収してくれるので真夏も快適でした。

このスマイルコットン、洗濯することにより繊維がリラックスしてより柔らかさが増すのです!

それを洗うたびに実感。気持ちいい~~♪


この"ふわふわ感"あまりの気持ちよさにおもわずうたた寝してしまうかもしれませんね。


もう普通のTシャツに戻れなくなるかも・・・!!


#

ポロシャツタイプも。

カラーはTシャツと同じです。

ちょっと外に出るときは襟付きで。

引き続き外出自粛の中、いかにストレスをため込まないかが大事だと思います。

「病は気から」とも言いますので。

皆さまはどう過ごされているのでしょうか?


私の癒しはこちら

#

伯母の家の「れい君」

(令和元年に来てくれたから)

出かけることも少なくなってきたので、休みの日はずっ~~と遊んでもらってます♪


日々変わりゆく状況に大きな不安とストレスを抱えられていると思います。

どうぞご自愛くださいませ。


私も皆さまを笑顔で元気にお迎えできるよう、注意し頑張ってまいります!!


≪MAURIZIO BALDASSARI いよてつ 髙島屋≫
〒790-8587
愛媛県松山市湊町5-1-1 5階
Tel.089-948-2111(代表)